星風の夢子

星占いでみてみました

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二宮和也 3

ホロスコープと命式の似たところ ホロスコープでみたときに、 表面や仕事は、強くて輝かしいけど(太陽や火星や水星あたりが図太いくらい)、 内面やプライベートの月がしんどそう、 とみたのですが、 四柱推命の命式でも同じ傾向がありますね。 yumeco.hate…

ハイパーメディアクリエイター

元素(エレメント)の欠如 嵐の二宮くんのホロスコープをみてみたら、水のエレメントが欠如していたことから思い出しました。 ハイパーメディアクリエイターの高城剛さん、風のエレメントが欠如しているんですよね。沢尻エリカさんとかつて結婚されていまし…

二宮和也 2

強い社会性の一方で、「月」 仕事運といいますか、抜群に社会運が強い一方で、月の状態が気になります。 12室に乙女座の月・・・。 yumeco.hateblo.jp (以後、11:27が正確な生まれ時間としてみていきます) 月は、双子座の火星と、射手座の天王星とそれぞ…

二宮和也 1

嵐の解散発表とか、ご結婚とか話題に事欠かない2019年でしたね。花道になるはずのオリンピックが延期という状況。(2020年6月時点) 二宮和也1983年6月17日AM11:27東京都生まれ お生まれの時間はネットからひろいました。 強い仕事運 ASCルーラーとMCルーラ…

増田貴久 3

ニュースをみました。NEWS手越祐也さんがグループ脱退、ジャニーズと契約解除とのこと。テゴマスは事実上の活動終了。 2日後に新月だなーと頭のすみにあったのですが、新月前の発表でしたね。つい先日、増田くんのホロスコープをみたので、思うことあり追記…

佐々木希

夫のアンジャッシュの渡部建さんが不倫スキャンダルで活動前面自粛中です。1988年2月8日秋田のお生まれです。時間はわかりませんでした。 テレビで見る限りですが、女の人から嫌われない感じがします。火と風のサインが優勢だし、金星は魚座ですがドラゴンヘ…

渡部建 2

1からの続きです yumeco.hateblo.jp 2020年6月 ネイタルのグラクロの一部の魚座の月に、火星・海王星の合がのってきていましたね。そしてネイタルの双子座土星とスクエアです。うーん、スキャンダラス。双子座の土星はグラクロの一部だし、6室のルーラーでも…

渡部建 1

アンジャッシュの渡部建さんが不倫騒動で活動を全面自粛されてますね。 1972年9月23日AM2:00のお生まれだそうです。 生まれ時間が正確なら、納得のいくホロスコープです。ASCに金星がのっていたり、乙女座から天秤座に星があって、人好きする雰囲気がありま…

増田貴久 2

ヨッドx3 増田くん、ヨッドを3つ持っています。3つともタイトで、そのうち2つはくっついてるやつです(アルプス型)。タイトな150度は特徴としてよく表れている人も見かけますが、ヨッドはなー、どう考えればいいか悩むこともあります。 ヨッドの解釈でよく…

増田貴久 1

まっすーです。手越くんをみてみたら、まっすーのことが気になりました。 彼を知ったのは、吉田沙保里さんが彼のファンということからでした。かわいらしい顔なのに、首が男性的。運動面でも器用さを感じるというか。 牡牛座か、2室に特徴があるのかなー双子…

手越祐也 3

手越くんは甲子なんですね。ジャニーズのメンバーで甲はたぶん珍しいと思います。思いつくのは、かーくん(!)くらいかなー。(諸星和己:おなじ甲子で8月申月生まれ)そういえば雰囲気は似てますかね。 yumeco.hateblo.jp yumeco.hateblo.jp 官(金)に挟…

手越祐也 2

2020 山羊座に星が集まってきて、元々持っているTスクが、ここ数年はグラクロになってましたね。過渡期です。2020年はこれから(6/28~)火星が牡羊座に6か月もいます。彼の敏感なTスク(現在ゆるいグラクロ)を刺激するので、しばらくは落ち着かないでしょ…

手越祐也 1

出生時間はネットからの情報です。NEWSの手越くんが芸能活動を休止していますね。イッテQ!のイメージから、獅子か水瓶?、射手かな?と勝手に思っておりましたが、ASC水瓶、DSC獅子なのですね。ASCルーラーは11室射手座にあり、”手越祐也というアイドル”にぴ…

test

はてなブログ始めます。 時の人か、気になった人のホロスコープをみるつもりです。できれば四柱推命も。メモ書きのように書くので、あとから修正することになるんだろうなー。