星風の夢子

星占いでみてみました

渡部建 1

アンジャッシュの渡部建さんが不倫騒動で活動を全面自粛されてますね。

1972年9月23日AM2:00のお生まれだそうです。

f:id:mimingo3:20200616130632p:plain

生まれ時間が正確なら、納得のいくホロスコープです。ASCに金星がのっていたり、乙女座から天秤座に星があって、人好きする雰囲気があります。なんとなーく見た目がいいさわやかな人にみえる。金星・土星・天王星は小三角形ですもんね。

 

太陽・火星、サイン変わって、水星・冥王星の合と”収入”

 

けっこうびっくりしました。こわい。太陽・火星の合でやる気があって、がっついたかんじがあります。

太陽・火星合はまれにやらかしが大きい人がいて、これは場所(サイン)にもよりますが、目的意識が強く手段を選ばない。対象に肩入れて、肘入れて、つま先入れてドアから入ってこようとするえぐみがあるというか。うまく活かせるパワフルな人ももちろんいますが、面倒くさい人もいます。

男性としても太陽と火星が乙女座なのでうまくやるための嘘もつきそうだし、合理性を求めそう。不倫の仕方に出てますかね。

 水星・冥王星の合も2室ですね。この天秤座の水星はコンバストではないけど、冥王星が合ですね。機能したり機能しなかったりふり幅の大きそうな極端な水星。実際、突然仕事なくなってるわけですし。あと彼のコミュニケーションはそれ自体は長けていても、味はしないかんじがします。

2室がステリウムになっていますが、”収入”が彼のキーワードになってきます。ASCルーラー、ICルーラー、3室、11室ルーラーは2室にいってますね。2室の水星はそのまま2室にいて手放さないぞという収入。管理もできそう。収支にうるさい。風っぽくて、情報を扱うことが収入になっていく。お笑い芸人というよりは、王様のブランチ、グルメ情報の仕事が収入になるんですね。

 

グラクロ

 

柔軟サインでグランドクロスですね。十字になってます。射手座の木星、魚座の月、双子座の土星と、柔軟のダブルサインでふわっふわのぐっるぐる。こういう人は仕事や趣味はいくつも持った方がいいですよね。芸能活動もあってる人だと思う。落ち着かないのも魅力かもしれません。

 

 

月が魚座の後半です。グラクロの一部で、太陽たちとオポジションですね。ホロスコープの月は母や妻と考えられますが、彼の月を投影された母や妻はしんどいだろうなと。不倫とか関係なくしんどそう。あと、本来渡部さんは表に出ない月(母や妻)を望んでいるかも。隠しておきたい願望があるかもしれない。ただグラクロの一部でどうしても目立ってしまうんですけどね。

 

さっさと自粛宣言して引きこもったのは、個人天来が乙女座・魚座のラインがあるからだと思っています。打たれ弱いよなと。批判されたりとか本当につらくて嫌だと思います。

f:id:mimingo3:20200616130608j:plain

RitaEによるPixabayからの画像