星風の夢子

星占いでみてみました

春日と高岸 2 風

キャラかぶりということで。

 

yumeco.hateblo.jp

 

下はソーラーサインでだしたものです。

(出生時間がわからないので太陽サインの0°がアセンダントにくるようにしています)

 

春日さん ピンク

f:id:mimingo3:20211012153700p:plain

 

太陽が強い

太陽は水星、火星とコンジャンクション0°なうえ、冥王星、天王星、海王星ともしっかりアスペクトをとっています。奇天烈で強力な太陽なので、仕事はいいんじゃないかなー。命式も目立つ人だし。

海外に関すること、ロケとか冒険系はおもしろいしうまくいきそう。

金星と木星はクインカンクス150°ですが、両方ともそれ以外にアスペクトがないかもしれません。独自で干渉されないかんじがユニークを加速させてていいですね。

それに、水星はカジミですね。

 

むつみ荘な月

位置はハッキリしませんが蟹の月はおそらく冥王星がスクエア90°です。太陽あたりとはクインカンクス150°かもしれない。土星とは60°かな。

なんかこう、我慢している、安心しづらい月。

そしてアスペクトのない金星は山羊なんですよね…。

こうなると、むつみ荘で節約生活になるのですね。衣装はきまったユニフォームにぴっちり横分けで。

お金に困っていないのに節約暮らしを自らに課す強迫的なところがあるのでしょう。

感情を放棄したような態度も。

水瓶座の太陽のスケールの大きさとは違い、プライベートはこじんまりと気心知れた仲間と遊ぶことが多いだろうなと。

 

 

高岸さん オレンジ

f:id:mimingo3:20211012153802p:plain

 

活発な太陽

天秤の太陽は、水瓶座の土星とトライン120°です。

また、蟹の火星と、山羊の天王星海王星の合0°がオポジション180°になっているのですが、それとTスクエアになっています。すんなりラッキーとはいかない修行している太陽です。

 

火星と天王星海王星のオポジション

ホロスコープの軸になるというか、さすがスポーツマンという派手な火星です。

仕事の位置に火星があるので、看板(売り)になる火星なのでしょうね。

 

蠍座

蠍座に水星と、金星冥王星の合0°があります。

この蠍座の金星と冥王星は、さきほどの火星と天王星海王星のオポジション180°を調整する位置にあり、アスペクトが濃いです。

命式の、なんか執着のある色っぽいかんじは蠍座の金星かもしれない。

人気商売にはもってこいですね。

 

そして

お二人とも太陽は風なんですね。水瓶座と天秤座。

うん、風なんですね。いいですね。

相方さんはどうなんだろ?