星風の夢子

星占いでみてみました

木星 水星 順行へ

10/18今日の夜には木星が順行します。

10/19明日には水星も順行します。

 

水星の逆行は、やりとりが滞ったり、コミュニケーションにすれ違いがおこったり、遅れたり、通信関連の不具合起きたりなどなど言われています。

契約ごとにも適さないとかね。

水星がスムーズに回転しない時期といいますか。

 

わたし個人的には、水星が逆行していてもスピードが出ていればそんなに問題なくて、

留のとき(順行から逆行に、逆行から順行になる際に止まって見える状態)が面倒に感じています。

今日ですが、普段ありえない配達トラブルと、別件でメール返信の行き違いがありまして。あ、印鑑持参を忘れたり(わたしが悪い)。

 

ふとカレンダーをみたら水星順行直前なんですよね。忘れてました。

2、3日は水星にまつわることには注意しましょう。