星風の夢子

星占いでみてみました

天秤座の新月

10/6の新月は天秤座13度でした。

太陽、月、そこに火星がくっついていて、逆行中の水星も20度にいるという状況。

このあと、

10/7 冥王星 順行へ

10/11 土星 順行へ

10/18 木星 順行へ

と逆行を終わらせ順行になります。

 

いろんなことが動き出しそうですね。

人間関係にも変化があったり、ふと連絡がきたりしそう。

 

水星が逆行中ということもありますが、天秤座を強調しながら火星と天王星が絡む新月の後ですし、キロンも対向にいますので、

バランス良く、過剰を避けて、品よく行動してください。

「あれ?」と思ったら、放置せず確認すること。体調もコミュニケーションも。

 

冥〜土〜木も方向を変えて動き出すので、進展がありそうな10月です。