星風の夢子

星占いでみてみました

二宮和也 1

嵐の解散発表とか、ご結婚とか話題に事欠かない2019年でしたね。
花道になるはずのオリンピックが延期という状況。(2020年6月時点)

二宮和也1983年6月17日AM11:27東京都生まれ

お生まれの時間はネットからひろいました。

f:id:mimingo3:20200623235855p:plain

 

強い仕事運

ASCルーラーとMCルーラーが9室双子座の水星です。射手座の木星・天王星の合とタイトなオポジション。

強力!大回転タービン!みたいな仕事運ですね。
才能を活かした仕事ができるし、海外の仕事もできるはずですね。

そもそも天頂に星も多いし、外に出て活躍する人なんですね。なんだかんだで長く活躍しそうだなーと思います。

双子が強くてあの雰囲気

双子座が効いてるんですねー。
いい感じでコミュニケーションがとれますよね。軽くて、距離感が絶妙みたいな。

ただ!あとで月の状態にふれますが、双子が強くて、月が乙女だと、これは敏感そう。神経がむき出しなイメージです。柔軟サイン優勢で周囲に気を遣いそうだし。

周囲をシャットアウトして、ちゃんと自分をプロテクトして、素とか無になる時間を作らなきゃいけないでしょうね。

やっぱり仕事

双子座の後半に、太陽・火星・ドラゴンヘッドの合があります。MCにのってます。
天秤後半の土星・冥王星の合と、水瓶後半のセレスとグランドトライン。
オポジションには射手座の海王星があって、これらでカイトができてますね。

上記の水星もですが、太陽・火星も、社会に出ていく強い運を感じさせます。

グランドトラインだけだと甘んじてぶら下がる、恵まれていることに気が付かないなんてことも多いのですが、

カイトの場合は緊張のオポジションがあるので本人のがんばりが必要です。そのがんばりが現実化への後押しになり、結果が出やすいのだと思います。実用的なアスペクトです。

ジャニーズで嵐のメンバーとして、歌を歌い、踊り、お芝居をして・・・海王星も調子がよさそう。表に出る運がとにかく強い人ですね。

水がない

水のエレメントが欠如してますね。これを”勝手にコンプレックス”と名付けていまして、欠如したエレメントにコンプレックスを感じて、克服しようとしてしまうことが起きたりします。過剰補正というやつです。よって、むしろその人の特徴になっていたりします。

水の欠如だから・・・「情緒的で共感や心の交流に重きを置く」部分が欠如していて、本来は情に絡まない表現をする方かと。双子座優勢だし情報の方に重きを置くようなね。

 

で、二宮くんの場合はそこが過剰に補正されているのかなとみます。
”ない水”を過剰に補正したところに彼の魅力があるのかもです。

 

お芝居に定評があって、わたしのイメージでは、泣いているような、くすぶっているような、繊細な役で評価されている気がしていて。

もしかすると、彼にとってお芝居は研究してとりこむことができた技術なのかもしれません。

f:id:mimingo3:20200623234908j:plain

PexelsによるPixabayからの画像