星風の夢子

星占いでみてみました

増田貴久 3

ニュースをみました。NEWS手越祐也さんがグループ脱退、ジャニーズと契約解除とのこと。テゴマスは事実上の活動終了。

 

2日後に新月だなーと頭のすみにあったのですが、新月前の発表でしたね。
つい先日、増田くんのホロスコープをみたので、思うことあり追記しています。

 

6/21は夏至で、蟹座0度で日食新月です。派手な新月です。
この新月が増田くんのギリギリ1室、2室に影響あるところでおこるんですよね。

 

yumeco.hateblo.jp

 

f:id:mimingo3:20200619203114p:plain

 

↑これ、今日です。6/19

なんだか、儚いなあ。

 

11室の魚座の木星(スクエア7室の天王星)にトランジットの火星と海王星合がのってきてて、なんかグループがゴチャッとしてて。これ見通しとか気持ちの整理とかついてないと思うんです。

けれど彼のネイタルの月にはトランジットの月と金星がのってるようなタイミングで、

もうすぐ1室~2室で強烈な新月っていうのが、

まさに気持ちの上でのリスタートかなーと。刷新です。気持ちを新たに!です。

 

乙 己 甲 丙
丑 酉 午 寅
己 辛 丁 甲

 

甲 午
乙 未
丙 申
丁 酉
戊 戌 ←now2017~
己 亥
庚 子
辛 丑
壬 寅
癸 卯

 

手越くんは陽干甲で、庚甲辛丁と両サイドに根のない官(金)でした。
増田くんも、乙己甲で両サイド官(木)ですね。甲の状態ですが、地支に根になる寅はあるけど、あまり強い官(木)にみえなくて。特に今の大運では寅-午-戌がそろって印的(火)ですね。

そもそも水分があまりない命式で神経質っぽいなーと思うのですが、特に今は乾燥した重い大運ですね。2026年くらいまで。

がんばれー!