星風の夢子

星占いでみてみました

手越祐也 2

2020

山羊座に星が集まってきて、元々持っているTスクが、ここ数年はグラクロになってましたね。過渡期です。2020年はこれから(6/28~)火星が牡羊座に6か月もいます。
彼の敏感なTスク(現在ゆるいグラクロ)を刺激するので、しばらくは落ち着かないでしょう。

で、トランジットの木星冥王星は山羊座の後半にいますし、土星がまた戻ってきますので、彼の12室のお祭りはまだ続きます。誰かの思惑に振り回されそうでもありますね。年末の水瓶座でのグレートコンジャンクションもASC前の12室。

2022

2022年の2月の頭に水瓶座の新月があるのですが、彼の1室で起こります。そのころには土星が水瓶座を進み、彼の1室で太陽とスクエアになりますね。

そのころにはまた雰囲気が違っていると思います。組織でのお勤めが窮屈で仕方ないけれど、志を同じくするようなチームは彼に必要で成功の源なので、どういう活動をしているか。