星風の夢子

星占いでみてみました

2024-01-01から1年間の記事一覧

己土濁壬

大谷さんは壬、壬辰なんだな。 水原さんは己亥かつ子を2つもち水財が強い。 よい関係に見えていたけど、テレビだしいい感じに切り取っていただけで、実はいろいろあるかもなという関係。本人はビジネスの付き合いと割り切っていた可能性も。 本当はどういう…

あぶないよー

投資も就職も、 「国策」「公共事業」あぶないよー 方針はかわるよー 国じゃなくて社会を見ることだよー

保身にはしる

学校や企業でスキャンダルや不祥事があったときに、自身や身内をかばって隠蔽したり、処分が不当に甘かったり、わたしたちは嫌というほど見聞きしてきましたよね。 被害者に泣き寝入りを強いたり、告発者が不利益を被ったり、加害者はのうのうと暮らしていた…

冷笑的な態度

冷笑的な態度は、今後面白くないし流行らないでしょうね…。 あざ笑う さげすみ笑う いじり といった種類の“笑い”のことです。 ある程度のエリート層はそもそもこういう態度は公では決して見せません(心の中にあったとしても)。 お笑いの世界だけでなく、仕…

乙女座

松本人志さんが芸能活動休止とのこと。 ご本人はX Twitterで事実無根なのです闘いますとおっしゃってます。 乙女座に太陽、冥王星、金星(天王星も)を持っています。 彼の発する言葉には力があり、カリスマと奉られていたのも納得。 と同時に、批判されるの…

留でしたね…

羽田空港の日航機炎上は、海上保安庁飛行機との接触らしく、管制ミスなのか現時点で原因ははっきりしませんが、痛ましい限りです。 射手座で水星が逆行していましたが、本日順行になったばかりでした。(今回の逆行期間は12/13から1/2まで) この水星逆行で…