星風の夢子

星占いでみてみました

乙女座

松本人志さんが芸能活動休止とのこと。

ご本人はX Twitterで事実無根なのです闘いますとおっしゃってます。

乙女座に太陽、冥王星、金星(天王星も)を持っています。

彼の発する言葉には力があり、カリスマと奉られていたのも納得。

と同時に、批判されるのは嫌(しんどい)だろうなーと。神経は細かい方だと思います。

そこで、いったん?休止という選択でしょうね。。

 

水星と火星は天秤座の最初と最後の方に離れてあります。MC能力や、付き合いではこういうところを使っていたりしたのかな。やはり彼の言葉を当てはめる能力と支配力は、すごいのだと思います。(イタい、スベるなど)

 

乙女座から天秤座にまたがる配置が、少年ぽい賢さと照れと暗さに感じられます。

彼の活動を長らく見てきましたが、ちょっと暗いというか、ミソジニーで不道徳の快楽なんだなー。

※だから性加害してるとかではないです。芸風の話です。

※また週刊誌で被害を訴えた彼女のことも応援しています。セカンドレイプがなくなるよう意識すべきです。

 

また、おそらく牡牛座の月と蠍座の海王星はオポジション180度で、水瓶座の土星がスクエア90度という直角三角形で、やっぱり、そんな図太い方ではないと思います。

 

そういえば、甲でしたね。

 

太陽乙女座、月牡牛座の土強めの方です。

土から風へアップデート中ですね。