星風の夢子

星占いでみてみました

長瀬智也 2

本人は”プロ”になりたい人で、かつ”自由”を愛しています。

だから今回はジャニーズ退所なのでしょうが、芸能の仕事は向いていると思います。

テレビの中の人、ステージの上の人なんだよなあ。

 

yumeco.hateblo.jp

 

退所発表日のプログレスです。

f:id:mimingo3:20200818161847p:plain

プログレスの月がMCをこえてました

ご自身の中では仕事はピークをむかえたので「もういいよ」という心境だったと思います。

ネイタルの月ともオポジションをとったので、状況、心境ともに区切りがついたタイミングでした。

ここからご本人の本質に沿った活動、そして断捨離へと向かっていきそうです。

トランジット天王星がオポジションに

天王星が牡牛座の7室に入って、もともと獅子座、蠍座、水瓶座でTスクエアだったところをグランドクロス十字架にしています。

獅子の木星と水瓶の月はばっちり刺激を受けています。

退所もしょうがないかな。

つい最近(お盆)、天王星が逆行を始めたので蠍座の太陽、金星、天王星へのオポジションはまだまだこれからというかんじです。

これから結婚とかもありそう。

f:id:mimingo3:20200727162402j:plain