星風の夢子

星占いでみてみました

木星が牡牛座に

はいったのですが、本日の日経平均が3万をこえましたね。

お金のことは派手に動きますね。

前回の木星が牡牛座にいた期間は、2011年6月から2012年6月まででした。

その頃のニュースといえば、サッカー女子なでしこ優勝、歴史的円高、TPP交渉参加…みたいです。(この少し前に起きた東日本震災3.11のときは、木星は牡羊座にいました)

連想ゲームのようですが、お金はもちろん、食べ物、農業、土地、など"have"のことで派手なことが起きそう。

また、"持ち物"である肉体に注目すると、スポーツ的成功とか、肉体的快楽とか、なんか肉感的なムードが高まるかもしれないです、流行ったりね。

ただ今回は、このあと木星食だし、獅子の火星と、水瓶の冥王星と直角三角形になるので、どうなるのかなと思ってます。

派手に持ち上げたあとに、うちおとすかんじ。

火星と冥王星がオポジション180をとりますが、事故、暴力、"地滑り"、起きませんように、

不動宮(牛、獅子、蠍、水瓶)の方は、せめて火星が乙女に移動するまで(7月中旬)は無理せずお過ごしください。