星風の夢子

星占いでみてみました

満月20211020

本日23:56 牡羊座の満月です。

 

f:id:mimingo3:20211020160020p:plain

 

牡羊座の満月なわけですが、天秤の太陽の横に火星がくっついていて、山羊の冥王星とはTスクエアですね。

太陽火星と冥王星はスクエア90°ですし、月と冥王星もスクエア90°ということです。

水瓶の木星の位置が良く調停しているものの…

穏やかではないですね。

冥王星、土星、水星、木星と順行を始めたところですしイベントが派手に起こりスピードがでてきてます。

 

天王星は水星、金星とヨッド150°ですね。

天王星は今年はずっと土星ともスクエア90°で、今はちょっと緩いですが、これから年末に向けてきっちりタイトになっていきます。

今日も阿蘇山噴火してますが、こういうところなのかな。

地震、崩れ、噴火と気をつけた方がいいですね。

もともと、今年は土地のことはあまり積極的にされない方がいいと思ってます。土地の危なさが出やすいし、脆いものと縁ができやすいから。

あと、土星、天王星の絡みは不景気とかもいいますが、土天のタイトなスクエア90°はもう一回年末にありますのでお金には気をつけてください。投資してる人はもちろん。

今年は地震、地盤、不動産、お金があぶなくて、来年はどちらかというと水害、宗教かと。