星風の夢子

星占いでみてみました

ヨッドな家族

アルプス型と言われるそうですが、

きっちりとした緩みのないヨッドが2つくっついていて、台形みたいになっている複合アスペクトをもった家族がいます。

天才だと感じたことはないし、一点突破の努力をしているとも、今後するとも思えない。

 

ただ、難しい人だなと感じています。

はたから見ていて、直してほしいクセがたくさんある人です。それはもう、矯正したくなるようなやつです。

だけど、本人はまわりに理解してもらえない苦しさを感じていたりするのかなと。

そんな思いはさせたくないのに、やいやい言ってくる家族(わたし)がヨッドでは?など。

 

スッといかないんです。あがいてこじ開けるようなアスペクト。

努力が実ればいいな。