星風の夢子

星占いでみてみました

増田貴久 2

ヨッドx3

増田くん、ヨッドを3つ持っています。3つともタイトで、そのうち2つはくっついてるやつです(アルプス型)。タイトな150度は特徴としてよく表れている人も見かけますが、ヨッドはなー、どう考えればいいか悩むこともあります。

ヨッドの解釈でよく言われるのは、宿命的な困難を努力・鍛錬により、大きく開花させる、とかでしょうか。もってると天才とか。

150度の個人的実感として、「矯正」があると思っています。歯列矯正とかの矯正です。150度の関係は、矯正せざるをえない「くせ」な部分というかんじです。どうしようもないところ。ヨッドとなると、それが2方向からの矯正がかかって、あれやこれやの努力と探求の結果、他にはない花を咲かす(結果がでる)ととらえています。が、歯列矯正が痛いといわれるように、ホロスコープの中のしんどい部分なんですよね。

 

①先端金星、火星、木星のヨッド

②先端月、海王星、冥王星のヨッド

③先端海王星、月、水星のヨッド

 

②と③はくっついてます。アルプス型というらしいです。水星と冥王星はタイトなスクエア。

先端が月(②)と金星(①)のヨッドを持っているんですね。努力精進のアイドルにもみえますし、すごい宝が眠った人ですね。何かの専門の人に見えるんだよなー。クリエイトな活動されていたら、今後大変楽しみです。

ちなみに、獅子座の金星とパラスが合ですね。

本人が中性的だったり、中性的な人が好みだったり。男女などにこだわらないコミュニケーションをとる人で、転じて異質なものを融合させ新しいものをつくるクリエイティブな人とも言えます。流行っているものにも敏感で好きそうだな。月も双子座なので、べちゃっとした女の子はお好きでないでしょうね。

 

2020年今年年末あたりからトランジットの星々が水瓶に入ってMCを通っていくと、増田くんは忙しくなりそうですね。

 

すっごく勝手なことを言わせてもらうと、料理に隠し味と称して謎のものを入れそう。そしてその隠し味は教えてくれなさそう。

謎の表現でごめんなさい。矛盾をたくさんかかえてて、プレッシャーもすごくて、だからセクシーだということです。

 

f:id:mimingo3:20200612132743p:plain