星風の夢子

星占いでみてみました

増田貴久 1

まっすーです。手越くんをみてみたら、まっすーのことが気になりました。

彼を知ったのは、吉田沙保里さんが彼のファンということからでした。かわいらしい顔なのに、首が男性的。運動面でも器用さを感じるというか。

牡牛座か、2室に特徴があるのかなー双子かなーと思ったのですが、2室に太陽、ASCが双子座がなのですね。

生まれの時間が分かっているようです。 

f:id:mimingo3:20200612132743p:plain

ASC双子座、DSC射手座ですが、その軸に月と土星ジュノー合のオポジションがのってますね。なんというか、しんどそう。”大人”からの圧力でしょうか。

月がASCにのっていて、いい人そう。やさしそう。のイメージなんだな。そもそも太陽が2室の蟹座にいるので、生来備わったソフトで感覚的なイメージが強化されていますね。感情がこもった表現ができる人。ちなみに彼は見た目が安定しないとかあるのでしょうか?例えば太ったり痩せたり、どうかな。

表看板は女性的というか優しそうですが、付き合うとけっこうふんばりがきいててキツいところもありそう。月に土星のオポジションでしんどそうですが、我慢がききそう。山羊座の火星が太陽とゆるめのオポジション。これまた頑張りそう。目的があればトレーニングとかよさそうですね。

水星と冥王星は差がないスクエア。洞察力からズバッときついこともいいそうだし、妙に頑固とかあるかも。7歳から15歳くらいが水星期ですが、プレッシャーがすごかったのかな。

アイドル性

水星と金星が獅子座ですね。
ジャニーズにはお抱えの占い師さんがいらしゃるのですかね。採用とか、メンバー選考に口出しできる人がいるんだろうなと感じます。ジャニーズの蠍座や8室は注目しているのですが(ちなみに12室や水サインも)、彼も8室に火星と海王星があります。

あと1室のリリスがなんとも。リリスも解釈はいろいろありますが、明るくないんですよね。後ろ暗い欲情(を煽る)ポイントというか。

目立つところにあると、いじめられっことか、性暴力の被害者とかいわれたりするけれど、明るくないポイントだと思っています。彼に関しては、本人は悪くないけれどメンバーのことで謝罪することもあるのでそういう不憫さを表しているとしたら・・・そこも色気かしら。

共同作業、パートナーが鍵。だけど諸行無常。

パートナーが鍵になる人だと思うんですよね。10室は水瓶座で7室にとんでいます。7室に天王星です。共同作業で仕事が回転するし、一人じゃない方がいい。だけどトラブルメーカー(!)がパートナーになります。変わった人か、外国人か、トラブルメーカーかみたいな。
仕事関係者も多いだろうし、まとまりがつかず大変だとは思いますが、一方彼自身も飽きっぽいところはあるから、人間関係は諸行無常で。それをおもしろがってほしい。

f:id:mimingo3:20200612132751j:plain

dae jeung kimによるPixabayからの画像