星風の夢子

星占いでみてみました

2023-01-01から1年間の記事一覧

AIに代替されない仕事

令和ロマン、おもしろかったです。M-1優勝おめでとうございます。M-1を綿密に分析し、まるで攻略したかのような優勝でした。 ケムリさんがお笑いをやるとお父様に伝えた際、「AIに代替されない仕事だからOK」と許しがでたとのこと。 これからの職業選択…いや…

山羊座

山羊座の最後で冥王星が仕事をしてますね。 土の時代の過剰な部分…というか、風の時代に持っていけないものを捨てているかのよう。 今、あちこちで不祥事が明るみにでています。大きなところ、幅を利かせていたところが次々とですよね。 その手の問題がある…

G7サミットにゼレンスキー大統領が

当初オンラインで参加する予定でしたが、来日対面参加が発表されました。 5/20に広島に到着だそうです。 もしかしたら来日することは決まっていたのかもしれないですが、戦時中の大統領のスケジュールは事前に公にはできないのだろうなとも思いました。 牡牛…

化粧品を漁る

今は牡牛座に、 ヘッド、木星、水星、天王星、太陽 があって、 そこに月が5/18から入っていて、5/20すぐに牡牛座新月(その後すぐに双子座にいく)だったのだけど、 5/19は、ここしばらくおろそかにしていた美容に突如興味が湧き、結果いろいろ買ってしまう…

木星が牡牛座に

はいったのですが、本日の日経平均が3万をこえましたね。 お金のことは派手に動きますね。 前回の木星が牡牛座にいた期間は、2011年6月から2012年6月まででした。 その頃のニュースといえば、サッカー女子なでしこ優勝、歴史的円高、TPP交渉参加…みたいです…

男性医師 傾向まとめ

個人的メモ 医者と一口に言っても、どういうアプローチで医者になってるかは人それぞれだよね、という話を星座の観点から。 ・男性ということを念頭に置いて読んでほしい ・太陽、水星、火星、(月も含む) 乙女座 精神科医にみかける。 魚座の正面で薬をつ…

冥王星水瓶座の時代に向けて

これからの仕事に思うこと まず初めに、 スケジュール調整して仕事した気になってるホワイトカラー正社員みたいなのはもはや未来が見えません。 ちょっと大きい会社だし… 正社員だし… キレイめオフィスでデスクワークだし… そんなことを考えているあなた、よ…