星風の夢子

星占いでみてみました

山羊座

山羊座の最後で冥王星が仕事をしてますね。

土の時代の過剰な部分…というか、風の時代に持っていけないものを捨てているかのよう。

今、あちこちで不祥事が明るみにでています。大きなところ、幅を利かせていたところが次々とですよね。

その手の問題があるところは次の時代にそのままでは行けないということだと思います。

ランキングが変わるというか…みんなが大好きなランキングに意味がなくなりそうです。

ヒエラルキーは横並びに、

これからは縦じゃなくて、横です。

今は支配者を変える、無くすときなので。

この先の風の時代が、なんの痛みもない素晴らしい時代だとは思っていないのですが、土の時代の最後にいて、風の時代に移る今、ここからは大きな船は沈むのが早そうだなあ。

#冥王星