星風の夢子

星占いでみてみました

手越祐也 3

手越くんは甲子なんですね。ジャニーズのメンバーで甲はたぶん珍しいと思います。思いつくのは、かーくん(!)くらいかなー。(諸星和己:おなじ甲子で8月申月生まれ)そういえば雰囲気は似てますかね。

 

 

yumeco.hateblo.jp

 

 

yumeco.hateblo.jp

 

 

官(金)に挟まれた甲ですが、その官(金)が実は強くないですね。根がなくて、庚はまだしも、辛は焼かれて逆剋の状態です。2019年までの大運は己酉~戊申でしたが、それら官(金)に根ができていたのかなと。で、官(金)を火で制してたから素行不良も仕事が回っていた?

今は丁未の大運で、地支が亥ー卯ー未で木的になってる?命式が強く温かくなるのはいいけど、どんどん自由になる感じもする・・・。

 

あ、今年は庚子ですね。

 

庚 甲 辛 丁
午 子 亥 卯
丙 壬 戊 甲

辛 亥
庚 戌
己 酉
戊 申
丁 未←now
丙 午
乙 巳
甲 辰