星風の夢子

星占いでみてみました

小池百合子 3

壬戌の方です。

2015年から庚子の大運に入り、2016年から都知事になってます。

 

 

yumeco.hateblo.jp

 

yumeco.hateblo.jp

 

 

〇 壬 丁 壬
〇 戌 未 辰

 

丁 未 
丙 午 
乙 巳 
甲 辰 
癸 卯 
壬 寅 
辛 丑 
庚 子 2015~
己 亥 2025~
戊 戌 
丁 酉 
丙 申 

 

時間が分かりませんが、日柱まででみると、

視野の広さはないけれど集中力はありそう。

 

月の丁が年日から争財。ホロスコープ同様モチベーションの高さを感じる命式です。

勝負勘があるというか、”機を見るに敏”というか、タイミングのうまさがある。

 

地支が土土していますが、この土は状況次第で変化する日和見主義。一貫性のなさ。

 

2020年は庚子の年ですが、小池さんは現在の大運も庚子です。

この大運で都知事になって、二期目に入ります。

この命式で庚子の大運は、壬に根ができたとは言えますが、なんだか実りがなさそう。

都知事選に出馬するにあたって、ご本人は都政実務というより、

そのポジションにうま味を見出したのだろうけど、思いのほか実りがなかったのでは。

 

イメージカラーのグリーンはどなたの案かはわかりませんが、命式を補ういい色だと思います。

 

f:id:mimingo3:20200710231959j:plain