星風の夢子

星占いでみてみました

二宮和也 3

ホロスコープと命式の似たところ

ホロスコープでみたときに、

表面や仕事は、強くて輝かしいけど(太陽や火星や水星あたりが図太いくらい)、

内面やプライベートの月がしんどそう、

とみたのですが、

四柱推命の命式でも同じ傾向がありますね。

  

yumeco.hateblo.jp

 

 

yumeco.hateblo.jp

 二宮和也

 

甲 丙 戊 癸
午 子 午 亥

 


戊 午
丁 巳 1987~
丙 辰 1997~
乙 卯 2007~
甲 寅 2017~now
癸 丑
壬 子
辛 亥
庚 戌
己 酉
戊 申

 

天干が表面だとすると、地支(内面)のキツさよ・・・。

表と裏でギャップがあるというか、複雑で矛盾を抱えた人ですよね。

 

ご結婚のお相手、命式だけ見たのですが。

縁があると思います。よい相性とは言いませんが、くされ縁だとしてもとにかく縁があったのだと思います。

計算ドリルならぬ結婚のドリルを一緒に解く相手なのだと思います。

 

彼女だけでみると、家庭におさまらずある程度外に出た方がいい人だと思うのですが、彼は月(妻)を隠しときたいかんじなんですよね(乙女座の12室)。先々、調整できるかどうかですね。