星風の夢子

星占いでみてみました

甲寅 深作欣二 菅原文太 ダウンタウン

深作欣二と菅原文太は甲寅です。

 

深作欣二  菅原文太
●甲壬庚  ●甲庚癸
●寅午午  ●寅申酉

 

菅原文太さんの月柱は庚申。若いときにモデルをされていたこともあるそう。スタイルが良くて端正です。優さがあり、上品で魅力的な俳優さんでした。

 

深作欣二さんは壬が隣接していて、単純な言い方ですが男性ホルモン感。真っ直ぐな熱意。目上に引き立てられるとかではなく、後輩と縁のある方。実際若手を引き上げることのほうが多かったと思われます。

 

ちなみにダウンタウンのお二人も甲寅。

 

浜田雅功  松本人志

●甲丁癸  ●甲庚癸

●寅巳卯  ●寅申卯

 

松本さんの命式は菅原文太さんとよく似ていますね。

 

長らく第一線で活躍しているお二人なので、そのキャリアは多くの方が見てきたと思いますが、月柱の違いがよく出ていると思います。

(もちろん時柱も違うでしょう)

漏星浜田さんと、官星松本さん。

 

浜田さんは俳優でドラマはヒットし、歌もミリオンセラー。

持論として食品関係のCMは食傷がきいた人が適任と思っているので、でででーまえかーんもよかったです。

 

松本さんは芸人として大成功されましたが、その後もコンテンツを成立させる手腕を発揮されていますし、後輩からの求心力はすごそうです。組織の中で偉くなっていってるのを感じます。

 

月干支は外からも見やすく、仕事に出やすいので比較しやすいかなと思います。