星風の夢子

星占いでみてみました

春日と高岸 1 丁

オードリー春日とティモンディ高岸のキャラがかぶっているという番組をみまして。

お二人とも丁。

丁は火で、ろうそくや焚火、ランタンなど人工の火に例えられます。また命式によっては、星や月ということもあります。

シャイで地味なところがあり、文化的な雰囲気がある丁の人。

 

●春日さん

丙己  

〇未寅未  

辛酉 2020~現在

庚申 2030~

 

スポットライトが当たる(目立つ)才能をもっている。天才。得たものを独り占めしないで人に与えるといいのだろうな。非常識に「みえる」。感情よりもプログラム(意志)が勝つ。

 

●高岸さん

庚壬

〇巳戌申

壬子 2012~現在

癸丑 2022~

 

見た目(キリッと端正)の魅力、社会に向けての柔和さがあり、色気もある。似た命式で独立(自営)成功している人を知っています(もっと身が強い方ですが)。

 

ご本人たちは知ってか知らずか、ピンクとオレンジの服を着てるのはおもしろいです。

三刑ができる相性です。キャラかぶりで対決するのはいいと思います。