星風の夢子

星占いでみてみました

明石家さんま-蟹座を生きる-

お生まれの時間を18:00としています。ネットの情報です。

月は蠍座かな?とだけ。ハウスはすみません。

 

双子座に水星と金星、獅子座に木星と冥王星があるのはイメージどおりでした。

華々しい!

とくに恵まれているのが、双子の水星金星のタイトな合0°です。

芸のスタイルそのものですね。

学生時代の楽しい話(当時から人気者)や、人間関係に恵まれているのも納得。

 

蟹座

蟹座に太陽と火星天王星の合0°をもっています。

太陽蟹座男性の見本です。

・まんまや御殿のセットとか、電視台の楽屋トークとか、27時間テレビの深夜とか、さんまさんの家やスペースを思わせる設定

・ご実家から、結婚離婚、お子さんまで、家庭の話が多い

・仲間意識

 

双子の金星水星の合は恵まれていますが、テイルが合です。

生きる上での武器や食い扶持であって、そこを目指して生きている訳ではないかんじがします。

目指しているのは、獲得したいのは、味わいたいのは、あくまで”蟹座”なのです。

そして、家を目指すと、家が課題になる…

”やはり太陽”です。

 

蠍の月

蠍座後半に月があると考えると、冥王星とはスクエア90°、火星天王星とトライン120°となるのも、家庭やお子さんを目立たせているようです。

蠍座には土星も同室していますので、家庭のこと、お子さんのことは本当に気にかけていらっしゃるはずです。

 

稼ぐ小三角形

ソーラーサインハウスシステムだと、獅子座の木星と冥王星が2室にきます。

才能に支えられた冥王星の稼ぎはすごいですね。

ただ、地に星がないことも含め、金銭感覚は普通ではないでしょう。貯める気がない(結果として貯まったとしても)し、ケチじゃないと思います。

 

ずっと向上委員会のファンです。応援しています。長寿と繁栄を。