星風の夢子

星占いでみてみました

LiSA 2

 

LiSAさんを初めてみたのは、テレビアニメ鬼滅の刃のオープニングテーマ曲「紅蓮華」を歌っている姿でした。

(四柱推命でいうところの)食傷っぽい人だなーと思ったら、案の定、食傷の

方でした。

ホロスコープでみたとき、水星と火星の合0度があるのを思い出しました。

 

yumeco.hateblo.jp

 

LiSAさんは「火」「赤」を連想させるのですが、命式でも「火」が燃えてますね。

時柱不明

○甲丙丁
○辰午卯

丙午
乙巳
甲辰
癸卯←2013~ココ
壬寅
辛丑
庚子

 

漏らす星、食神と傷官が天干に並んでます。
歌手としての表現力(食傷っぽい)に恵まれていていいですね。

太陽(丙)に向かって伸びてゆく大樹(甲)です。

 

大運(癸卯)で甲の根がまわってきて、伸びゆく大樹に癸の雨が降っている様子です。比劫の木や、育ててくれる適度な水は彼女を応援してくれるようです。

 

(パートナーの鈴木達央さんは癸癸癸の3並びです、ちなみに癸卯で11月亥月生まれ)

 

 2019年(2020年1月まで)は己亥の年で、LiSAさんにとっては干合の年に結婚されてますね。木星も射手座にいたし、サタリタだし、「まんま」と言えるくらい結婚の時期でした。

f:id:mimingo3:20201026140346j:plain