星風の夢子

星占いでみてみました

LiSA 1

アニメ映画「鬼滅の刃」が大ヒット。観客動員は公開から3日で46億円をこえたとのことです。

空席なく埋まった映画館というのはワクワクするもので、コロナ以降の運営が大変だった映画館にとってまさしく救世主ですね。

映画館って、観客はみなマスクをして黙って座って静かに観ていますし、これで感染リスクが低いと周知されればいいですね。映画館に人が戻るのは嬉しいです。

LiSA(iは小文字、リサ)

テレビアニメ版のオープニング曲「紅蓮華」、劇場版主題歌「炎」を歌っているのがLiSAです。

1987年6月24日岐阜県生まれ、生時はわかりませんでした。

f:id:mimingo3:20201021165227p:plain

蟹(水)、強め

蟹座に太陽・水星・火星・リリスがあります。

トランジットの木星・土星・冥王星が真向かい180度の山羊座にはいって、2019年2020年とキャリアが大爆発ですね。

ネイタルの木星が牡羊座90度にあって、そこをトランジットの火星がうろうろしているのも起爆剤になっていそう。

元々、太陽と海王星のオポジション180度があって、エンタメでパワーを発揮できる方ですが、まさにスポットライトがあたった好例ですね。

 火が燃えている

イメージカラーは赤なんでしょうか。ロックなかんじが似合ってます。

火(羊・獅子・射手)が強いのかなー??などと安直に思いきや…個人的な星に火はないです。

ただ、木星・ドラゴンヘッドが牡羊座、土星・天王星が射手座でホロスコープの中で存在感があります。火の雰囲気をまとった方ですね。

そして、 それら火 VS. 蟹の水っぽさの激突がまさにロック。

矛盾と焦燥感を燃やして転がり続けるのです。

月はたぶん双子座

月は多分双子座で、金星も双子座です。土星・天王星はオポジション180度の射手座にあって、特に金星と土星は180度ですね。

態度としては軽い。せっかちそうで、よくしゃべりそう。

全体からも気取らない庶民的な雰囲気がします。”人気運”も備えた方です。

蟹座で水星と火星のコンジャンクション0度もありますし、

毒を吐きながら、家事をせっせとしそうです。

作詞もする

基本的に器用だと思うので、同時進行でいろんなことをしている方がうまくいきそうです。

とくに作詞はご本人のために良さそうです。繊細な感情をわかる方だし、表現できるから。

感情に寄り添うような表現は得意で、記憶をたぐりよせる系になると思います。

一方で、

ファッションはきちんとするとか考えず、みなと一緒、常識的、とかにとらわれず、奇抜さや派手さがあったほうがしっくりくる。野性味とかもあり。

外はカリっと中はしっとりなお菓子がありますが、そんなかんじ(どんなかんじ)。

f:id:mimingo3:20201023143819j:plain

ComfreakによるPixabayからの画像