星風の夢子

星占いでみてみました

満月 20210129

今日1/29満月でした。

風はすごいし雪も降る。寒かった。

 

水瓶座獅子座9度の満月です。

キツい図が続きますね。

やはり特別な時代を生きているのだな。

f:id:mimingo3:20210129200530p:plain

 

ただでさえ満月は好きではありません。

イライラしてうぎゃー!となったり、ぼーーーーっとしたり。

そんなとき、ふと空をみたら満月。

 

(2室)

水瓶座9度の太陽には木星が合。

2室カスプ上の土星も合。

 

(8室)

そこに獅子座9度の月がオポジション180度。

 

(4室)

牡牛座の火星、天王星、リリスの合。

 

これらでTスクエアです(赤い直角二等辺三角形)。

金融、経済はやはりよくない。何か起こりそう。

 

年末の 日食図↓や 冬至図↓のときにも書きましたが、お金が心配。

 

12/15日食図

yumeco.hateblo.jp

 

 12/21冬至図

yumeco.hateblo.jp

 

1室では金星と冥王星も山羊座で合です。

2月の中旬には土星と天王星のタイトなスクエアを控えています。

 

ただでさえ経済苦にあえいでおられる方も多々いらっしゃるのに。

システム危機か、経済戦争なのか。

暴落かもしれません。

 

自然災害もやはり気を付けて下さい。

 

一揆を起こしたい人は今です。

 

再構築ための破壊です。