星風の夢子

星占いでみてみました

佐々木希

夫のアンジャッシュの渡部建さんが不倫スキャンダルで活動前面自粛中です。
1988年2月8日秋田のお生まれです。時間はわかりませんでした。

f:id:mimingo3:20200617111133p:plain

テレビで見る限りですが、女の人から嫌われない感じがします。火と風のサインが優勢だし、金星は魚座ですがドラゴンヘッドと合ですね。
いいなあ。うらやましいですね。

金星より月?

ただ、ドラゴンヘッド合の金星のアスペクトがハードしかないんですよね。射手座最後の土星・天王星の合とはスクエアだし、かなり広くとれば火星ともスクエアです(8度はとりすぎかな)。魚座の金星がその状態だからなんか辛いし儚い。
金星をお若いときと考えると、試練が多くて学校なんて行ってられないよと。あとは結婚前の恋愛とみると、うまくいかなくて悲しいこともあっただろうなと。

 

一方、生まれの時間がわからないので確定ではありませんが、彼女の月のアスペクトの豊富さは目を見張るものがあります。クレイドル(台形)の一部になっている可能性があります。
天秤座の月と牡羊座の木星のオポジションを底辺にして、水瓶座の太陽・水星とトライン(調停)、射手座の土星・天王星もしくは火星とトライン(調停)です。

ご実家は助けになるご実家なんじゃないかな。そして本人も肝っ玉母ちゃんの素養がある。

不思議なもので飲み食いするCMには向き不向きがあって、どうしてもおいしそうに見えない人もいるのですが、彼女は向いていると思います。食べ物や家庭関係のCMができたりするのは月が豊かだからですかね。

 

彼女が結婚した時、「早い」「もったいない」と思った人もいたはずです。若く美しく人気も仕事もある中で結婚しましたからね。ただ彼女はわかっていて、金星でいるよりも、月を選んだのかなと思います。家庭を持ち、母になることを望んだんだと思います。

射手座の火星が元気そう

モテそう、明るそうですね。美しいとか関係なく。火星が調子いい。
ハウスが分からないのがもどかしいですが、牡羊座の木星とはミューチュアルリセプションですね。彼女と付き合ったら運がよくなりそう。元気になりそうです。

 

太陽と水星

太陽と水星が水瓶座にあって、合になっています。
水星は(太陽に焼かれて機能しない)コンバストですね。コンバストねー、そんなに重くはとっていなくて、コンバストだからアホとかそんな風にはみていません。ただ、表面的かもしれないとは思っています。こくや深みはなくて、行間なしの文字通りみたいな状態かと。
彼女の水瓶座の水星はアスペクトもよくて、キレキレとかじゃないけどなんか賢そうで感じがいいんですよね。テレビなんかで芯を食った話をしないこと自体、賢さの表れとも言えますし。CMやモデルの仕事はいいだろうし、演技は表面的かもしれないけれど、ヒッチコック映画の美女みたいなのはぴったりだと思ってます。

太陽は冥王星とスクエアですね。心配される特徴的なアスペクトの一つではないでしょうか。太陽はおそらくクレイドルの一部で、アスペクトも豊富でよいのですが、冥王星のスクエアは一筋縄ではいかないだろうなと。太陽は父や夫を表すとも言いますが、彼女はどうかな。
太陽を自分で使わず人に預けている場合は、何もしてなくても巻き込まれそうではありますし、これくらいインパクトのあるアスペクトをもっていたから、芸能活動で成功したともいえるかもしれません。

彼女の場合生まれ時間がわからないので、ハウスもわからないわけですが、そもそもどこか半分に偏ったホロスコープではあるんです。上半分か下半部か・・・左右か・・・です。

 これから

2020年は星のイベントが多くて大変です。パラダイムシフトがおこる!過渡期だ!となるのは当然というくらい空は派手な様相です。
年末には水瓶座に星がはいっていくので、そこから佐々木さんの太陽・水星に星がのっかっていきます。

2021年の誕生日すぎに木星がのりますし、2022年の誕生日過ぎに土星がのりますね。
で、同年2022年夏あたりに、天王星がスクエアです。

f:id:mimingo3:20200617111147j:plain