星風の夢子

星占いでみてみました

上弦図 20210121

本日1/20に太陽が水瓶座に入りました。

明日1/21に月が牡牛座に入ります。

上弦の月です。

f:id:mimingo3:20210120130336p:plain



厳しい

えらく厳しい図になりました。

太陽、土星、木星が水瓶座の前半にあり、

月、天王星、火星、リリスが牡牛座の前半にあります。

スクエアの関係です。

1室と4室です。

自然災害もありそうな図ですので、しばらくは準備をされておいたほうが良いかと思われます。

電気も足りないとアナウンスされてますしお気を付け下さい。

 

あと、ずっと言ってる気がするけど、しばらくはお金なー。

経済とか金融システムとか投資とか素人すぎてうまく言えないのですが、何かしらの衝撃がありそうだなーと思っています。

よくするために調整に入るタイミングなのかな。

 

アセンダントに山羊座の金星がのっていて、冥王星から水瓶座の水星まで1室にごちゃごちゃーと星が集まっています。

身体にきやすい。

見た目が変わるくらいの何かがある(個人だけじゃなく、国などの規模でも)。

 

変えたいことがあるなら今

スタートさせるとかじゃなくて、やめたい、方向変えたい、は今です。