星風の夢子

星占いでみてみました

お元気でしょうか、牡牛座さん

牡牛座さん、いかがお過ごしでしょうか。

牡牛座さんの頭上

天王星

2019年3月に天王星が牡牛座に入りました。

正確には2018年の春から秋に一時訪問がありましたが、本格的に天王星が牡牛座に入ったのは2019年3月からです。

2026年春まで滞在します。

 

リリス

昨年2020年の10月にリリスが牡牛座に位置します。

今年2021年7月まで続きます。

 

火星

ここに先日、年明け早々に火星がやってきました。

ホームの牡羊座にだいぶ長居し、テンション高すぎの火星がやってきました。

今年2021年3月まで滞在します。

 

牡牛座さんをみているやつら

 

木星と土星

昨年2020年12月下旬に二つがそろって水瓶座に入りました。

この二つ、牡牛座さんを見ています。

社会の一員として動けているか、正直か、強欲になっていないか。

見ているだけではなく、課題を投げてきたり、あるいは制裁もあります。

木星は初夏にしばらくいなくなりますが、2021年中は水瓶座にいます。

土星は2023年春まで水瓶座に滞在します。

 

新しい時代とともに

 

新しい時代にむけて社会が徐々に変化していく中で、その時々を象徴するようなインパクトのある出来事が予想されます。

それらのことがしばらく牡牛座と水瓶座で起こります。

時代も変化しますが、牡牛座さん(個人)にも大きい影響があるはず(すでに)です。

 

2018年から前兆があり、ポジティブな社会的変化があった方もいらっしゃるかと思います。

そして今注意してほしいのが、火星がやってきたことです。

事故やトラブルの暗示、体調不良も気を付けたいところですが、

なにより”出来心”に要注意です。大不倫に陥るとか。

スクエアには木星と土星。

悪さはバレます。

 

・・・悪いことだけではなくて、良いことも考えると、

こういうときに新しい香水にはまったりしそう。

嗜好や推しが開拓されるのは喜ばしいです。

 

牡牛座の前半10度くらいまでに星(ポイント)がある方は、すでにドタバタイライラされてるかもしれません(頭痛)が、体調管理には気を付けましょう。

これは特に3月までです。

 

また、水瓶座、獅子座、蠍座の方々はひとごとではありませんのでお気を付け下さい。

 

テーマ「世間とわたし」

 

社会の在り方を考えたり、学びの多いときでもあります。

 

ココをがんばると一皮むけます。

f:id:mimingo3:20200930161527j:plain