星風の夢子

星占いでみてみました

EXIT 2(兼近)

EXITの兼近さん。かねちです。

活躍中ですね。

1991年5月11日札幌市のお生まれ。時間はわかりませんでした。

 

yumeco.hateblo.jp

 

あら、ミスティックレクタングル。

 

f:id:mimingo3:20200717151405p:plain

柔軟宮に星がない

まったくないですね。自分のペースを大事にする(空気が読めないわけではない)ので、調子がいいとか媚びたかんじがないですね。

ミスティックレクタングル

牡牛座の太陽、蟹座の火星(キロン合)、蠍座の冥王星、山羊座の天王星・海王星(ドラゴンヘッド合)で四角形。

推進力と生産性の高さがあり、表現者としての有能さがあります。

専門職、職人的な要素も感じる。

かねちの火星

蟹座の火星はミスティックレクタングルの一角ですが、
ドラゴンテイルがのっていて、キロンが合になっています。

火星的なこと("男性"関係、行動や主張、スポーツとか)でイベントが多そうで、ラッキーもアンラッキーもありそう。

野球少年でスカウトが来るくらいがんばっていたけれど、家庭の事情であきらめているんですよね。

心身や運動力、勘に恵まれた人なのに、ストレートな男性像で生きようとすると障害があるかも。

チャラ芸って、彼の火星をうまく昇華している気がします。
常識のど真ん中よりも、変わった人であるとうまくいきそう。

ドロップアウト上等だし、”芸人”(体制側じゃない、アウトサイダー役)というスタンスをうまくつかってほしい。

牡羊座の月

時間がわからないので確かではありませんが、牡羊座の前半ならばアスペクトが豊富な月ですね。

土星木星からは助け、金星天王星海王星からスクエアをくらっている月。

また蟹座の火星とは角度はとらずともミューチュアルレセプション。

かあちゃんは肝っ玉系、離婚や貧乏も経験して、本人も緊張感のあるカッカした性格なかんじ。気分屋なところも。

牡羊座の水星はTスクエア

蟹座の火星、山羊座の海王星とそれぞれスクエアで、ドラゴンヘッド&テイルも絡んでいます。仕事は安定感なしでとりあえず走る!という焦燥感はあるけど、パワーがあるからがんばってほしい。

月から水星までを時期でみると、ティーンエイジャーかねちは大変だっただろうなと思います。「なぜこんな目に・・・」という困難をくぐり抜けたんですね。

天秤座の土星の時期

2008年冥王星が山羊座に入り、2011年に天王星が牡羊座にはいりました。 

活動宮でハードな角度ができやくすなり、カーディナルクライマックスという言葉がよくつかわれました。

2010~2012には土星が天秤座にいたのですが、兼近さんにとっては大変な時期だったと思います。

もともと、活動宮に星が偏っているので、当時はTスクエアとグランドクロス十字架ができ続けていたんですね。

トラブルと挫折と学びに満ちた時期だったのではないでしょうか。

2021年のサタリタ

2020年年末に水瓶座の最初で木星と土星のグレートコンジャンクション0度ができますが、

兼近さんはその後すぐにサターンリターン土星回帰がまってますね。みな30歳前後で経験します。けじめと見直し、次なる一歩を踏み出す時期です。

 

冥王星ももうしばらく山羊座だし、そのうち太陽に天王星がのります。

パーティは続きますが、すわりのいい太陽の持ち主なのでマイペースに輝いてほしいです。

金星

月とスクエアくらいしかアスペクトがありません。生まれ時間によってはノーアスペクトかも。TVでみるにはキラキラの金星ですが、ノーアスペクトの星は過剰だったり過少だったり。

女性経験が少ないと相方に言われていましたが、実際そうかもしれない。

男の人との方が縁が多そうですね。

f:id:mimingo3:20200716141726j:plain

ktphotographyによるPixabayからの画像