星風の夢子

星占いでみてみました

火星が牡牛座へ

2020年6月末から6か月ものあいだ牡羊座に滞在した火星が1/7に牡牛座へ移動します。

長かった・・・。

牡羊座さん長かったですね。

山羊座さんも。天秤座、蟹座さんも。

ちょっと、楽になってくるはずです。

 

yumeco.hateblo.jp

牡羊座要素が強めな方向け

※太陽や月が牡羊座、またホロスコープを作成したときのアセンダントが牡羊座に当たる方とか、牡羊座にごちゃっとラインや星がある方とかもです。

 

2020年は牡羊座の頭上にあれこれあり(6月から火星滞在、10月までリリスも位置し、キロンは現在も滞在)、

その上、牡羊座にとって社会やキャリアをあらわす山羊座に木星、土星、冥王星がトリプルで滞在しておりました。

このスクエア90度は大変だったはずです。

仕事がとにかく忙しかった人。重圧に耐えた人。変わることを余儀なくされた人。怒り狂った人。負けた人。職場でケンカした人、辞めた人。ふりまわされた人。

いろいろいらっしゃると思いますが、ここから普通が戻ってきそうです。

暗闇に光が差すような、無風状態から頬に風を感じるとかです。

変わってゆきます。

 

また、大変だったけれど2020年に種まきができた方とか、耐え忍んだ方、ここから実りますよ。

冥王星はもうしばらく山羊座にいて、社会とのかかわり方やキャリアの抜本的な見直しはありそうなので油断はできませんが、“わけわからん”の状態は薄らいでゆきます。

 

ですが、1月中旬から後半は気を付けてください

・火星が天王星とリリスと重なっていく

・そこに対して木星、土星がスクエア90度になる

ケンカや事故も要注意ですが、短気、衝動、欲に突き動かされて取り戻せなくなるようなことはなさらずに。この時期に大きなことはしないでおきましょう。

全体として

牡牛座の天王星の近くにリリスがあります。7月までは牡牛座にあります。

また天王星が木星、土星とスクエア90度の角度をとりやす年なので、お金(資産)の取り扱いには注意してください。

もうけ話とか、不動産売買とか、よく調べてからですね。

f:id:mimingo3:20200930161527j:plain