星風の夢子

星占いでみてみました

首相は射手座

菅さんです。

学術会議(学問)とか

GoToトラベル(旅)とか

射手座案件でトラブル続きなので、

「さては菅さん、射手座がやられているな??」

とホロスコープをみてみたら、ご本人が射手座でした。

 

(お生まれの時間は不明、ハウスが不明です)

f:id:mimingo3:20210127161500p:plain

 

通常国会が始まりましたが、

GoToトラベル事業に予算1兆円追加とな。

 

うーん。

これは星占いの観点からの話ですが、

菅さんは射手座分野を扱うとどうもうまくいかないので、GoToは一旦置いておいたらいいのに。と思っています。

(個人的にも1兆円あるならより有効に直接的な使い方をしてほしいです)

 

射手座の太陽は乙女座の土星がスクエアで、今はトランジットの魚座の海王星もスクエアですが、それを補うほどの生来の援護アスペクトをお持ちです。

 

太陽星座案件でつまずく事例は散見されるので興味ぶかいです。

 

菅さんの場合、太陽星座射手座管轄の”学問”と”旅”を扱って炎上しましたので、これからあるとすれば、

”司法””出版”などを扱うとやはり問題になるかもしれません。

”外交”とかも。

あ、”スポーツ”(オリンピック)も…。

 

これらはうまくいけば菅さんの首相としての実績にのこるポイントなのになーとも思います。

サインのキーワードって、その人をよく表現していますよ。

令和の元号発表のときは、トランジットの木星が射手座(ホーム)にきていて大役を務められたわけですし。

 

水星(伝達)の状態がよろしくないとは思いますが、全体的に恵まれたホロスコープ。

社会運とでもいいますか、世に出る強さがあります。

冒険を好むというか、ギャンプル的な状況も好みそう。

世襲ではないのに一国の首相になる方のホロスコープは活発なアスペクトが多いですね。